二階から目つぶし

Aah, My eyes! I can't see!!

政治はクソだから選挙に行かないってヤツちょっとこい

選挙行こうよみんな 政治家も政治も政党も全部クソだから選挙に行かないって人、多いよね。 気持ちはよくわかります。クソだよね本当。しかもめちゃくちゃ臭いヤツ。 でもね、クソだからこそ行かないといけないんだよ。 特に若い人たち。 そりゃ臭いものは避…

炎柱 煉獄は大したことしてないじゃん、ってもういえないよね【鬼滅の刃】

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編公式サイトより ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable すごい盛り上がりでしたねえ、劇場版 鬼滅の刃 無限列車編。 ただ、こんなこと言ったら炎上しちゃうかもしれないけど。 炎柱の煉獄杏寿郎、いうほど活躍した……?…

恋愛映画が怖い。ここらでおまんじゅうとお茶も怖い。

下手なホラー映画より恋愛映画の方が怖い。 すごくいまさらながら、実写映画『 君の膵臓を食べたい 』を観まして。 膵臓なんかより浜辺美波さんのカニ雑炊が食べたい、なんて感想はおいといて。 実のところ、私は『 君の膵臓を食べたい 』みたいなイケメンと…

山ちゃん×蒼井優さん結婚に物申す!

蒼井優さんおめでとうございます。 蒼井優さん結婚しちゃった。 知らん!って感じでしょうけど、私、蒼井優さんがすごく好きなんですよ。 百万円と苦虫女とかフラガールとか最高だった。 フラガールになれば蒼井優さんと出会えるんだろうか、なんて本気で考…

wwwが30周年???【ワールドワイドウェブ】

WWWが30周年……? ティム・バーナーズ・リー氏がWWWやHTMLなどいま現在普及しているWEBの基本骨子をまとめたInformation Management: A Proposalを提出したのが1989年3月19日。 提出先として例の機関、CERNの名が出てくるわけだけれど、そこは気にするな消さ…

【ハイスコアガール】大野がカワイイとか正気か

ハイスコアガールの超凶暴系ヒロイン大野さん。 メインヒロインの大野派とニューカマー日高派とで争われるハイスコアガールヒロイン対決。 しかしこの戦い、フローラ vs ビアンカ、たけのこきのこ闘争と同じくすでに勝負は目に見えています。 ちなみに私はき…

新しいブログのネーミングを考えてみた。

あたらしい ぶろぐの なまえを かんがえた。 本ブログ 二階から目つぶしはあまりにも適当すぎるので、少しは人様の役に立つようなブログをはじめようと思い至りました。 ここはここで続けますが、新しく姉妹ブログを立ち上げようと。で、いつもつまずくのが…

【化物語】阿良々木暦が羨ましいってアホちょっとこい

阿良々木暦、本当に羨ましいですか? 化物語シリーズの阿良々木暦が羨ましいとか言ってるヤツ、ちょっと来い。 本気で羨ましい?ちょっと頭湧いてるんじゃないのか? 考えてみれば全然羨ましくないってことに気づこうよ。 吸血鬼になって壮絶な体験をしてる…

Twitterはガンジス川、なにを流してもいいんです。

夕日のガンジス川。 誰が言ったかTwitterはガンジス川。 私がこんな気の利いた言葉を思いつくはずがないから、多分どこかで見かけたのでしょう。 ホント金言だと思います。

トイレ、詰まらせた。

詰まってますか?詰まってますよ。 小学校のころ「 フローラル 」とあだ名をつけられて以来、人付き合いの苦手な私です。男子も得意じゃないけれど、特に女子が顕著。 が、トイレの便器とだけは結構すぐ仲よくなれます。 吐くほどお酒飲んで抱きついても文句…

ファミチキのないところにファミマはたたない。

ファミチキおいしいれす(^ρ^) 人類史は戦争と裏切りの歴史です。 しかしかつてこれほどひどい裏切りがあっただろうか。私は悲しい。 いまならわかる。「ブルータスおまえもか」と言い遺したカエサルの無念が。 そう、ファミチキがないファミリーマートに…

18年、お待ち申し上げました - 十二国記待望の新作でついに完結。

18年待ったよ十二国記。 18年お待ち申し上げました。 18年ですよ18年。 そのころに産まれた子供がいまじゃ選挙にだって行ける。 あの頃少年だった私はもう、胃もたれに悩まされる歳になってしまった。