二階から目つぶし

Aah, My eyes! I can't see!!

wwwが30周年???【ワールドワイドウェブ】

WWWイメージ

WWWが30周年……?

ティム・バーナーズ・リー氏がWWWやHTMLなどいま現在普及しているWEBの基本骨子をまとめたInformation Management: A Proposalを提出したのが1989年3月19日。

提出先として例の機関、CERNの名が出てくるわけだけれど、そこは気にするな消されるぞ。

そこから30周年らしい。

30周年……30周年……?

Googleが30周年を祝ってるらしい。

あれ、おかしいな。ボクの年齢と計算が合わないぞ。

え、Googleってなんだっけ?

ヤフージャパンみたいなヤツ? ふうん。

ちなみにボクhttp://www.yahoo.co.jpってタイピングするのめっちゃ早いよww

まあよくわかんないけどボクはかえったらジオシティーズのHPとはてなダイアリー更新して、お友達とヤフーチャットするんだ。

オンになったらIMしてね!