二階から目つぶし

Aah, My eyes! I can't see!!

山ちゃん×蒼井優さん結婚に物申す!

泣く人イメージ

蒼井優さんおめでとうございます。



蒼井優さん結婚しちゃった

知らん!って感じでしょうけど、私、蒼井優さんがすごく好きなんですよ。

百万円と苦虫女とかフラガールとか最高だった。

フラガールになれば蒼井優さんと出会えるんだろうか、なんて本気で考えてた。

男だからフラマン。

「 職業? 俺フラマンなんスよ 」

なんだそれかっけぇ。

ぶっちゃけお笑い芸人よりカッコよくない? フラマン。

蒼井優さんが結婚して思うこと

あ、でも僕は大人なんで、お二人の結婚はすごく祝福しますよハイ。

すごくおめでとうです。

祝砲代わりにRPG-7撃ち込んでやりたいくらいおめでとうございます。

あのAMAZONですらRPG-7は売ってない。

ペーパークラフトならあるみたいだけど。

よしんば、福岡にでもいってRPG-7を手に入れられたところで、多分うまくいかないんでしょう。

むしろ山ちゃんを守る蒼井優さんの姿を見て、二人の愛の強さに打ちひしがれてしまうのではないだろうか。

蒼井優「 アーピージー!!! ゲッダァァアウン!!! 」ちゅど~ん。

そんな見せつけられたら私はもう二度と立ち直れません。

なによりやまちゃんにはしずちゃんがいる。

結婚会見にボクサー姿で現れたってそういうことでしょ?

よくみると返り血ついてたし。

会見観てないけど。

ええい、首相官邸はなにをしている!

もうひとつ文句を言ってやりたいのが首相官邸なんですよ。

あの蒼井優さんが結婚したというのに、声明のひとつ出せないのかよと。

「 みんな……今日はもうみな早く帰ってゆっくり休みなさい 」とか。

もしくは、国民のためにひとつ情報操作でもしてもらって結婚した事実を伏せてもらいたいところ。

くっそ~、なんてこった。

払った税金は一体どこへ消えているんだ!!

でも冷静に考えてみれば無理な話しか。

こりゃ安倍首相もショックでぶっ倒れてるわ。

内閣情報調査室のみなさんも酒浸りで仕事どころじゃないでしょう。

心中お察し申し上げます。

ともあれ山里さん蒼井優さん、おめでとうございます。

いろいろ思うところはありますが、グッとこらえて本日もフラマン修行に励みます。

アロエハニホヘ~