二階から目つぶし

Aah, My eyes! I can't see!!

【化物語】阿良々木暦が羨ましいってアホちょっとこい

惚け顔の阿良々木暦

阿良々木暦、本当に羨ましいですか?

化物語シリーズの阿良々木暦が羨ましいとか言ってるヤツ、ちょっと来い。

本気で羨ましい?ちょっと頭湧いてるんじゃないのか?

考えてみれば全然羨ましくないってことに気づこうよ。

吸血鬼になって壮絶な体験をしてるから羨ましくないとかそういう生易しい話じゃないぞ。

むしろ吸血鬼でまだよかったわって話し。

※今回は下ネタ多めなので、女子と私リアル知り合いと母はお帰りください。私のイメージが崩れるのでほかの記事に飛んでくださいお願いします。

これでも羨ましいかよ!!

物語シリーズのヒロイン全員集合。

物語シリーズのヒロイン全員集合。(画像はRENOTEさんより)

化物語シリーズの阿良々木暦はですね。

彼女がいて嫌われてるけどカワイイ幼馴染がいて両想いの同級生はよき友人でエロ歯磨きさせてくれる妹Aとおっぱいもませてくれる妹Bがいて妹の友達には恋されてて彼女のエロ後輩に慕われて家には童女人形。

影の中には幼女、家から出れば幼女、過去に戻れば幼女

自力ではどうにもならなくなると助けてくれるめっちゃ強いお姉さんとなんでも知ってるお姉さん(おっさんたちもいるよ!)。

どうよ?これでも羨ましいか?

私は羨ましいぞ

でもな、これは阿良々木暦だから、吸血鬼だからこそなせる業なんですよ。

阿良々木暦が羨ましい、妬ましい、嫉ましいって、私もそう思っていたときがありました。

でもね、私が心の中で勝手に師匠と崇めているある方にその想いをぶちまけたら、金言が返ってきました。

吸血鬼だからこそなせる深き業

f:id:jilltone:20190212183154p:plain

我が師匠との会話。

たしかに!!!

いやあ、僕はとてもウブで純粋で羽川翼をそんな目では見ていなくてオタクじゃない人種だからそんなえっちな考えには及びしなかったよ。

そうだよね。

もし僕らみたいな凡人が阿良々木暦と同じ状況におかれたらチ〇コが無事でいられるわけがないよね。

戦慄する阿良々木暦

阿良々木暦のち〇こが危ない。

僕は吸血鬼じゃないから不死身でもないし自己再生もしないもんね。

すりきれて死ぬね。間違いなく。

「 死因:チ〇コ擦り切れ 」だね。

いやホント、軽々しく羨ましいとか言ってて申し訳ありませんでした。

でもやっぱり羨ましいです!!!!!