二階から目つぶし

Aah, My eyes! I can't see!!

ファミチキのないところにファミマはたたない。

ファミチキのない ファミリーマートって 存在意義あるんですか??

ファミチキおいしいれす(^ρ^)

人類史は戦争と裏切りの歴史です。

しかしかつてこれほどひどい裏切りがあっただろうか。私は悲しい。

いまならわかる。「ブルータスおまえもか」と言い遺したカエサルの無念が。

そう、ファミチキがないファミリーマートに出くわしてしまったのです。

ファミチキないってそれなにマートよ

は?ファミチキ買いに寄るのがファミマじゃねーの?

ファミチキないとかなに考えてんの?

私怒ってます。ムカ着火ファイヤーです。

こんなもの、もはやファミマとはいえない。ファミマのようななにかです。

もうね、ファミマがファミリーマートって名前に甘えていられる時期は終わったんですよ。

ファミマはファミチキマートなんです。

わざわざファミリーで行くなんてそうそうねーだろうがよファミチキ買いにいくことの方が圧倒的に多いだろうがよ。

ファミマは圧倒的にファミチキマートなんだよこんちくしょう!!

そのファミチキマートにファミチキがなかったらどうなる?

もう暴動ですよ。私はもうイエローベストですよ。ガチ党のイエロージャケットということですよ!!

スパイシーチキンもない。そう、そのお店、そもそもフライヤーがない。

肉まんもないホットスナックも一切ない。

知らないよ?怒った高齢者にプリウスで突撃されても知らないよ????

もうね、ファミマの看板下ろしてくださいよ。

「 ファミマのお弁当とかおにぎりとか置いてあるマート 」、

略してファミマに改称しろ!!

……あれ?